鰻〜〜(≧∇≦) | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
スタッフ連れて食べて来たよ〜〜
鰻。
{BBDE34D2-E0F6-4F8A-A1F7-2471338A4547}
来たよ〜〜
{07505389-C17C-4507-A3F6-A71BF5C69764}
この辺りでは鰻と言えばふな与さんです。
{E0FA29A7-F024-4FAA-9E72-43ABA02ABB14}
お値段は中で。お値段は鰻の大きさで決まるので、ワタシのお腹に合わせて中です。
{2EF87CA7-8E2C-4E82-80F7-EC99A6B6C73F}
香ばしく焼き上がって来ました。
家で買って来て食べるのとは大違い❣️
国産であってもね。(当たり前)
{7391A924-24FD-4781-8E62-A22FA4D326CC}
肝吸いに入ってる肝が…。゚(゚´ω`゚)゚。実は苦手で。肝だけ残した事はスタッフには内緒です。
{8934BB52-4AB7-4960-866F-46D07AC23C8F}
お新香も美味しいです。
{1F8CAE3F-1DE0-4775-B23C-22382D92FB64}

サービスでついてくるスイカのデザート。
甘いおねがい

スタッフ連れて来るのは又来年。

普段はなか卯か吉野家で。

とは言うものの。
ふな与で鰻食べちゃった後は、しばらくその辺の鰻じゃ満足できなくなっちゃうから困るわてへぺろ

鰻食べれなかったスタッフをどっか連れてかないとね〜。

あー。眠い💤