今日は石炭の日 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-

今年BBQした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


へ〜
そうなんだ!

小学校1〜2年生の時は、まだ石炭ストーブを使ってた気がする。
はるか彼方の思い出。

石炭を運ぶ係りは人一倍体が小さかったワタシには、重労働だったなぁ。てへぺろ

その後校舎建て替えになり、新校舎になってから、石炭ストーブは消えた。

火とか水、とか土、子供の頃は本当に好きだったなぁと思うの。

危ない、とか、汚れる、とか、親からは嫌がられていたけど。
野生に近かったせいだろうか?←

もし別荘でも建てる事がまんまん万が一あったなら。
石炭は高価すぎだと思うけど。
薪ストーブとか暖炉とか。
憧れちゃう。おねがい

{2234F660-CF33-4919-B64F-FFB711C2A570}

炭火焼