イメージ 1
 
 
 
まずは   竈門神社へ。
 
 
 
デンマークの フラワーティスト
 
ニコライ・バーグマンが
 
うちの庭で・・・笑
 
 
太宰府天満宮と 恋の竈門神社で
 
きのうから やるっていうんで
 
さっそく行ってきました~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
夏に 剣道部女子と 行った
 
宝満山の ふもとの 最新型の 恋の神社。
 
 
 
竈門神社の石段が
 
あらま~~~ヽ(^o^)丿
 
 
 
お色直しのように きれいに 飾られてます~~♪
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
な・・なんと
 
 
狛犬たちが
 
なんだか
 
とってもかわいらしく見えます~~。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
神社の境内に
 
こんな風に 花をあしらってあるとは。。。
 
 
ニコライ・バーグマンって はじめて 聞いた人だけど
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
さあ~
社務所??
 
屋内に 入ってみましょう~。
 
屋内は 500円チケットがいります。
 
 
太宰府天満宮のアート展にも このチケットで行けます。
 
屋外は無料ですよ~。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
ひゃあ~~
 
 
竈門神社が 近代的に
 
デザイナ~ズで 建て替えられて
 
このなかも すばらしいわ~~。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
ごゆっくりご覧ください~♪