ひさーびさに書きます


✏️

上の歯の抜歯の翌々月
下の歯の2本を抜歯する事に

ニヤニヤ

上の歯の時はかなり恐怖で
抜歯の時間が長かったのと
ゴリゴリギリギリとかがわかったから
また、あの恐怖かーと怯えながら
のぞみました

‼︎

抜歯の恐怖ばかりで麻酔のことは
全く気にしてなかった

痛ーい笑い泣き
めちゃくちゃ麻酔の注射が
痛い笑い泣き

想像を遥かにこえた痛さやった


麻酔した後も怖さで怖さで
ビクビクしてて

先生が
では抜歯しますので
痛かったら言ってねー
って

これ以上痛い事あんの⁉️

て思ってたら数秒で

抜けました

ウインク

びっくり 早かった

その後、数日後に下にも装置をつけましたウインク



歯の写真あり











なーとなく移動してるかなデレデレ