今日はいよいよ抜歯
上の歯 2本

抜歯=痛い怖い

を想像してしまうので、
あまり考えないようにしてきた

いつもの病院へ行くけども
今日は一般治療の先生

椅子に座って、うがいして
先生を待っている間も
あまり考えないようにして



先生が来られて
今日は抜歯だねー
麻酔するねー
ちょっとちくっとするよー

あーやっぱり麻酔はちょっと痛い笑い泣き

右も左もブスブスされて
 あーいよいよかー


まずは右から

歯をぐりぐり触ってて
そんな簡単に抜けないよねー
🦷

って思いながら口開けてると

先生が
〇〇(なんのことかさっぱりわからない)
持ってきてー

と今まで怖くて目を瞑っていたけど、
なんやろ?て目を開けたら

なんかちっちゃいペンチの
もってきたー

ポーンポーンポーン

こ、怖い

これでずぼっと歯を抜くのか???

びびってたらコットンを詰められ

左側へ

ぐりぐりされて、
ぐりぐりされているのが分かったので

これ、抜く時分かるんじゃ?
と思ってたら
コットンを詰められた

???

先生、抜歯終わったの?

終わったよー

えー
想像してたより
はるかにはるかに

大丈夫デレデレデレデレデレデレ

そして抜歯したら臭いのか?

も臭わなかったウインク

抜いた歯は

一つは健康な
🦷

一つは膿と一緒に
🦷ではなかった
真っ赤になった塊で
別のものに見えた

この歯は抜いて良かったんだなと


でも健康な歯は
ごめんなさい笑い泣き



今は麻酔が効いているけど
切れたらどうなるんかな

不安チーン