型が出来るまでの日々


ながーいニヒヒ


せっかちには辛い日々


実は数ヶ月前に、最近


矯正したというメンズに


どうやった?て聞いてみた。


いいよ!いいよ!

えっ矯正やるの?

見てみて、この歯


🦷


綺麗でしょうデレデレ


って笑


矯正して、自信がつくなら

二重にして前向きになれるのなら


しばらくは痛みや我慢があるけど、

その先は❓


楽しみしかないよ❣️


だってー


素晴らしく前向き。


自分に磨きをかけることには


お金を惜しまないそう。


だから、奥様が美容にお金かけることは


問題なしなんだってちゅー


羨ましいですね奥様❤️


でも、その後の御言葉。


でも、ブランド品のバッグとかは


ダメだよー


って滝汗


あーそこも賛同してくれたら良いのにね。





で、実際にすることにして、


美容好きな別のメンズに打ち明けた


えーポーン


歯 抜くの⁈


やめなよー


痛いでしょ?

大変でしょ?


そんなお金払うの?


もったいないなーニヒヒ


って。あれ?


自分がキレイになることはいいけど


他人にはケチつけるのねニヤニヤ


女子みたいな反応やわ