こんにちは~音譜 Rionですハート


今日は夜勤明けのお休みでした


じゃむちゃん主催


『作ってあそぼ♥』 ~わくわくシーパラダイス~


行ってきましたよ~テレ



わくわくシーパラダイス


午前中ひと眠りして午後から行ったため


お目当ての浮輪ニャンコはすでに完売しちゃってた~あせる


それとうちの夫と一緒に行ったため


(オッサン、場にそぐわないし~笑)


せっかくのハンドメイド体験ができず


購入だけしてきちゃいましたニコニコキラキラ



作ってあそぼ!!


ひとつひとつの大きな画像はまたあらためてアップしますね音譜


今日はじゃむちゃんに会えたし


ペルさんペコちゃんにもお会いできて、うれしかったぁ~Wハート


スイーツデコ作りもまたやってみたいし


トートバッグ作りもやってみたいです~音譜



展望台からの眺め


展望台から山形の風景も眺めてきましたニコニコ


夫よハート場にそぐわないオッサンだったけど(笑)


今日は私の趣味のお出かけに付き合ってくれて、ありがとうテレWハート


今日は楽しい一日となりました~キラキラ