こんにちは~キラキラ Rionですキラキラ


我が家では今年もついに始まってますよ!!


この野菜に追われる季節ニコニコあせる


今年も食べきれないほど、野菜がいっぱい!!


キュウリ、ナス、トマト



そして今夜の晩ごはんはコチラべーっだ!



今夜の晩ごはん


ステックサラダなんていうとカッコいいけど


要は味噌胡瓜(*≧m≦*)


新じゃがの小さいのだけで甘辛煮にしたよニコニコ


これはおいしかったハート



今日は夜勤明けでしたが


テニス教室行ってきて、温泉に入って、のんびりテレ


晩ごはんもカンタンに・・・


というかいつも手抜きごはんなんですけどね~(*≧m≦*)



今日もよい一日でした~ハートハート




よかったらコチラも読んでねニコニコ音譜



  ハッピーだけを綴っちゃおう♪ブログ


   キラキラ http://simplog.jp/top  キラキラ




・・・と、ここまでハッピーモードで締めくくろうと思ったのだけど


やっぱりちょっと?かなり?気になってることがあり


書いちゃってもいいかなぁ・・・しょぼん



私のイトコの女性なんですが・・・


イトコちゃんと会ったり、メールもらったりすると


必ずのように出てくる話題


それはイトコちゃんの友達が自殺未遂をしたという話しょぼん


なんかイトコちゃんのお友達って


みんな自殺願望持ってるひとばかりであせる


そりゃあさあせる私だって、この世から消えてしまいたい・・・ってくらい


落ち込むこともあるけれど


実際にはなんとか踏ん張って生きているわけであせる


イトコちゃんもかつて自殺未遂したことあるそうで


(親戚なワケだけど、私もその辺の詳しくは知らない)


ココロのお薬も服用してるということなんだけど


私にもいっつも「本気で死にたいって思ったことある?」とか


「Rionちゃんはのほほんと生きてるから、そんな悩みないか」とか


なんか答えに困る話の内容ばかり振ってくるので


距離を置いたりもしてたんだけど


最近、またメール来て


「友達が自殺未遂したんだけど、どうすればいいか」ってドクロ



私はイトコちゃんの友達とは面識もないので


一概にどうこう言えないかなぁってカンジ


それに何か言ってもイトコちゃん、必ず反論してくるし爆弾



イトコちゃんが私に相談してくれるのは


私を頼ってくれてるんだろうけど(イトコちゃんの方が年上)


ハッピーを引き寄せる予定が


なんか暗いものも引き寄せてしまったか・・・ガーン


と気になってしまった私


そして私以上にイトコちゃんは暗いものばかり


引き寄せてるのではないだろうか・・・



やっぱりハッピーだけを引き寄せたいなぁLOVE