こんにちは☺ Rionですラブラブ

前回の日記にコメントありがとうございましたキラキラ

あらためてお返事させてくださいね😉

先に今日の投稿しちゃいますね


昨日は同居していた姑の三回忌でした

なんとか無事終了し

今日は三回忌のために仙台より帰省した次男を送りがてら

仙台に来ています😄💕

次男は友達と約束があるというので別行動

私はひとりで広瀬川のほとりの

緑がいっぱいのお店でガーデンカフェ☕しています😄





思いがけず3連休もらえたので、今日は仙台に泊まりです

なんだか時間を忘れてくつろいじゃってますよ☀

カフェオレ頼んだら、どんぶりみたいなのに出てきた😅




リラックスしてくつろいじゃってますが

仕事のことなども考えています😅

実はこの3連休中に今後の仕事のことで
進む道を決断しようと思っています

まぁ😅決断した後も悩むのかもしれませんが💦

仙台へのプチ旅行、またアップさせてくださいね❤

私って何かを決断しようとする時って
仙台にいることが多いんですよ😄