こんにちは~ラブラブ Rionです音譜



仕事もフル勤務で復帰してから早くも1カ月経ちました


だいぶシフト制勤務にも慣れてきたところですニコニコ


お休みもちょこちょこあるけれど


ここ最近は試験勉強の方に集中していました


そんな昨日、今日は連休だったので


自宅模擬試験にチャレンジクラッカー


答案用紙は通信教育先の学校に送ったので


2週間後くらいに点数が出るようだけど・・・・ショック!


もう~~~ぜんぜんダメでした汗


まだまだ勉強不足だぁ汗ヤバイ汗叫び




先日はクラス会の時に作った焼き物 が焼きあがったとのことで


取りに行ってきましたよテレ


こんな感じの小鉢

こんな感じの小鉢に仕上がりました~ニコニコ



ニャンコ入れてみた



ニャンコとドーナッツ入れてみましたにひひ



コチラはひさびさねこCafeメンバーにゃんこ



ねこCafe メンバー


3ニャン勢ぞろいでテーブルの上に目


お行儀悪いですね~あせる



今日はひさびさにパステルアートも描いてみましたキラキラ


ひさびさパステルアート


近々パステルアートの講師を務めさせていただく予定があります


その見本作りのために描いてみましたニコニコ


やっぱり楽しいなぁ~ラブラブ!


あ~早くパステルアートが好きなだけ描けて


テニスやフラダンスもできて


ブログもゆっくり描けるようになりたいなぁふなっしー




今夜のケンミンショーは山形の玉コン出てますニコニコ


同級生の旦那様が出演してました~ラブラブ!