こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


我が家にじゃむちゃん 作のかわいいニャンコが


またまた増えました~ラブラブ!



かわいいニャンコ


まんまるな瞳がとってもキュートハートハート


おいしそうなハロウィンドーナッツもいいでしょ~ラブラブ!



先日じゃむちゃんのイベントにお邪魔する予定だったのですが


強風のためイベントが中止になってしまったのです


でもせっかくなので一緒にイベントに行く予定だった


私のお友達Kちゃんと


じゃむちゃんと3人でマックでお茶してきましたよマグテレ


私のお友達のKちゃんとは以前にもじゃむちゃんのイベントに


行ったことがあるので、2回目のご対面ニコニコ


それぞれ午後からは用事もあったため短い時間のお茶になりましたが


じゃむちゃんとKちゃんも話が合い


とっても楽しいコーヒータイムになりましたラブラブ!


じゃむちゃん またまたこんなかわいいニャンコ&ドーナッツ


本当にありがとうキラキラテレ


今度みんなもう少し時間取れる時に我が家にも


遊びに来てくださいね~ニコニコまー


きっと我が家のねこカフェメンバー3ニャンのうち誰かが


インスタントコーヒー出してくれるかも~にひひ


Kちゃんからもあげまんじゅうのお土産をいただきました~ラブラブ!


あげまんじゅう



あの日は強風にも関わらず、午後からはテニスしてきましたラブラブ!テニス


万年初心者状態なのは相変わらずですが


おかげさまで手術した右手でラケットを持ってテニスするのは


もうすっかりOKですラブラブ!


できれば左手もやはり手術したい・・・


けれど仕事も復帰したばかりだしね


左手の手術はまだまだ先、早くても来年春以降になると思います


主治医の先生は薬を出してくれないので


自分で市販薬を購入してしびれや痛みをごまかしてますあせる



仕事はいろいろあるけど、それでも楽しいよ~テレ


うちの職場、仕事では仲がいいけど


みんなプライベートでは突っ込んでこない


その距離感がいいのかもプー



今日はお休み、いろいろ用事もあるので出かけてきます


そうそうひらめき電球先日甥っ子のところで赤ちゃんが産まれましたラブラブ!


姪っ子のところの子供たちも先日遊びに来てくれて


一緒に折り紙しました~ラブラブ!


私の本当の孫はまだいませんが


気分はプチばあばキラキラ


でもケチだから(笑)


姪っ子の子供たちがじゃむちゃん作ニャンコほしがっても


私のだからあげないのだ~(笑)


かわいいニャンコはひとり占めなのだ~にひひ