こんにちは~爆笑 Rionですラブラブ

今日はスマホから投稿

絵文字がパソコンからとは違うのが出てくるのね(*´∀`)♪


今日はお休み

ひさびさおひとりさまランチに来ましたコーヒープリン



IMG_20151021_133632716.jpg



お・おなかが苦しい・・・

ちと食べすぎですな笑い泣き


実は前回紅葉を見に行った話を書きましたが・・・

いつものことなんですが

帰宅してからのじいちゃんの発言で

楽しかった雰囲気に水がさされてしまいましたえーん

まぁ・・・

いつものことです・・・

でもさすがに翌日の朝になっても

しつこく私に言ってきまして

私もひさびさにぶちギレましたムキー


私、介護の仕事していて

この仕事って女優と同じだわぁ~と

つくづく思う今日このごろ

利用者様に対して内心はムカつくことがあっても

笑顔で接し、やさしい言葉で会話する

でも・・・家では女優やってられませ~んえーん

なんでうちのじいちゃんって

ひとの神経逆なでするようなことばかり

平気で言うんだろうなえー?


IMG_20151021_134818323.jpg





私がぶちギレた日

夜、私が帰宅すると夫がケーキを

買ってきてくれてましたラブ

朝、私がぶちギレてるところを見てしまった夫

元気づけるために買ってきてくれたみたいラブ

長男も納豆汁作ってくれてた

私の帰宅が遅い日も夫や長男の協力があるから

安心して働けますラブラブ

おひとりさまランチもしたことだし

私も気分入れ換えて頑張りますかねウインク