こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


今日はうちの家族と実家の家族、総勢8人で紅葉見がてら


きのこや山菜の料理を堪能してきましたニコニコ


月山がきれい


・・・と言ってもワタシ、運転手だったので紅葉の写真撮れずあせる


紅葉は映ってないけど、山菜料理のお店の前から見た山が


とってもきれいでしたのでパチリカメラ


きのこや山菜の料理


コチラは昨年も同メンバーで来たお店なんですが


80代のおじいちゃんが取ってきた山菜を


70代のおばあちゃんが料理してだしてるんですよ


山奥のお店なのに普段から夫婦お二人で暮らしているそうで


お店もほぼ二人でされてるんですってラブラブ!


私も70代、80代になっても、細々とでもいいから


お店とかやれたら楽しいかな~Wハートナンテ思ったりしてねニコニコ



私はお料理は自信ないので


やるとしたらやっぱりパステルアートも描けるねこカフェかな~ハート


ナンテ、想像も膨らんだりしてねニコニコ音譜


でもねこカフェはまだ先のお楽しみにとっておいて


今は介護のお仕事頑張っていかないと~ですねニコニコ


試験勉強もなんとか時間作ってやってます



先日は新聞広告に入ってた招待券で初コストコしてきましたキラキラ


もう~店内広くて、品物ひとつひとつがデッカクて驚きましたよ~あせる


こんなに買ってもうちの冷蔵庫には入りきらないなぁ~あせる


と思いつつもせっかく来たんだし・・・


とアレコレ買ってみましたべーっだ!


初コストコ!!


でもやっぱり食べきれないよね~と思い


帰りに実家に寄って、全部半分づつ分けてきましたニコニコあせる


また行くかどうかはビミョーかなぁ・・・と思いつつ


帰宅してから長男にコストコの話をすると


「俺、会員になってるよ」だって叫び


!?なんで食料品の買い物をするわけでもない長男が


持ってるのはてなマークと思ったら


なんか勤務先の取引先関係からの勧めで


法人会員になってるんだとかひらめき電球


これは今度は長男と一緒に行かなくちゃ!!ですにひひ



話が前後しますが、今日は昼間は山菜料理


夜は次男がハヤシライス&サラダを作ってくれましたニコニコ


写真撮っておけばよかったな~音譜


今日はお腹もいっぱいで楽しいよい一日となりました~テレハート