こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


おひさしぶりのブログになってしまいました~あせる


10月になり、仕事に復帰してから毎日がバタバタと・・・


でもけっこう毎日楽しく過ごしていますニコニコ


仕事もお休みの日もフル回転しています~キラキラ


先日のお休みにはじゃむちゃんから招待してもらって


にゃんCafeで小瓶に入ったニャンコを作ってきました~キラキラ


わざわざ私のお休みに合わせて開催してくれたんですよ~ラブラブ!


ニャンコ入りの小瓶


ハロウィンにゃんこです~肉球 にゃんこ


お友達にプレゼントしたいと思って、2個作ってきましたニコニコ


どんどん焼き&チーズケーキ


手作りのかぼちゃチーズケーキ チーズどんどん焼き


とってもおいしかったです~音譜


そしてとっても楽しい時間でした~テレ


じゃむちゃん、ありがとうね~ニコニコWハート


そしてご一緒したはらぺこりーなさん、ペルさん


ひさびさにお会いできてうれしかったです~キラキラ


また一緒ににゃんカフェしたいな!!ラブラブ!



にゃんカフェが気になる方~ハート


今週も開催されますよ~ハート


詳しくはじゃむちゃんブログ を見てね~ラブラブ!音譜



日曜日は地域のテニス大会に出場してきましたよテニス


ひさびさのテニスで右手が心配だったのですが


試合の結果はどうあれ(笑)手はモンダイなしでした~ラブラブ!


夜は懇親会でビールビールビールニコニコ



今はちょっと心配なことは手術してない方の左手です


寒くなってきたせいか


今頃になって痛みが出るようになってきましたガーン


明日もお休みなので、温泉であっためてこよう・・・


でもそれ以外はアチコチ筋肉痛になりながらも


肉体労働頑張ってます~にひひ


仕事もなかなか順調です