こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


10月より仕事復帰しました


今日はお休みキラキラ まだ3日しか働いてないのですが


けっこういいカンジで再スタートできてる気がしますニコニコ



初日職場のみなさんから・・・ということで


マグカップのプレゼントがありましたラブラブ!プレゼント


私好みのかわいいデザインととってもお手頃な大きさ


さっそく職場で使わせてもらってま~すラブラブ!


職場のみなさんからのマグカップ


感激です~ハート お仕事2カ月半も休ませてもらった上に


みなさん とても気持ちよく迎えてくださってテレ


仕事もさらに頑張らなくちゃクラッカー ですニコニコ



昨日は初の23時までの勤務でしたが


職場を出る時にはすでに23時半になってた


帰宅したら24時になってしまったあせる


生活リズムが今までとまったく違うので


それに慣れるのが一番大変かも


でも試験までは夜勤も免除してもらってるし


お休みも多いので、なんとか頑張れそうな気がしますニコニコ



この時に私の分も一緒に買っておいた曲げわっぱ弁当箱


やっと出番が来ましたよラブラブ!


奥の白木の方が私のお弁当箱です


冷凍食品 詰めてるだけです~(*≧m≦*)


お弁当


職場復帰後初のお休みの日にはブログを通じてお友達になった


ひよこちゃんと初対面してきました~ラブラブ!


初対面とは言ってもブログやラインなどでたくさんお話してきたから


なんか初めてって感じがしなくって、お話もはずみましたよテレ


ひよこちゃんからお土産もいただいちゃった~キラキラ


お友達からのお菓子


お菓子の箱がね、ハロウィン使用のトランクになってるのラブラブ!


おもしろ~~い音符


ひよこちゃん、先日は本当にありがとうWハート


またランチしましょうね~マグハートハートハート



今月はお楽しみ予定も何個かありますにひひキラキラ


楽しみな予定がありと仕事もますます頑張れる!!


10月から本当にいいカンジの再スタートができました~キラキラ




キラキラ 追伸 キラキラ


今までも不定期更新のブログでしたが


今後も不定期になります


いただいたコメントへのお返事が遅れる場合も多々あると思いますが


よろしくお願いします


またメールやラインはいつでもOKキラキラなのですが


仕事中はスマホが見れないため、お返事が翌日以降になることも


あると思います


申し訳ないです


こんな私ですが、これからも見離さずに仲良くしてくださいね~音譜