こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


このシルバーウィークはいろいろ楽しませていただきました~ハート


最初はファミサポのたーくんの運動会に


私もお誘いいただき、応援に行ってきましたニコニコ


たーくん、頑張ってたよ~キラキラ



中学校の同級生たちとのクラス会もありました


みんなで陶芸してきたよ~ニコニコ


焼きあがりの1ヶ月後が楽しみ~ハート


左下の花びらみたいな形のがRion作の小鉢にひひ


夜景の見えるお部屋だったよ

クラス会で陶芸



私が仕事復帰してしまうと夫と休みもなかなか一緒にならないので


今回強行手段で(笑)1泊旅行にも行ってきました


日本海側の水族館でクラゲ見てみたよテレ


水族館は撮影禁止の場所が多かったので


お魚の写真は撮れてないんだけどね


水族館でクラゲ


泊ったホテルの前の海岸で日の入りを見ました


夕日って海まで落ちてからはあっという間に海の中に


消えていくんだね~ラブラブ!


まともに日の入りを見たのは初めてでしたが


とってもきれいだった~キラキラ


なんかこんなにきれいで雄大な自然を目の当たりにすると


こっちも元気になれるね


ちっぽけなことで悩まずに頑張っていこ~!!ナンテ思えたテレ



日本海の海



シルバーウィークに入る直前に10月から復帰の職場にも行って


打ち合わせしてきましたニコニコ


みなさん、毎日忙しいのに私が長く休んでることに


誰一人嫌味もなく、理解してくれて、やさしい言葉かけてくれて


本当にありがたいですラブラブ


気持ちよく復帰できそうで、とても安心していますWハート


復帰まであと一週間、勉強も頑張らなくちゃ~音譜



本当に充実したよいお休みをさせてもらっていますニコニコ


仕事復帰もけっこう楽しみですハート