こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


最近ですね・・・我が家に一日何度もやってくるお客様ニャンコにゃんこ


その子がうちのレッドとイエローにそっくりなので驚いてます目


やっと撮れた写真がコチラ右下矢印



勝手に命名!シロちゃん


手前がうちのレッド 


奥の方にいるのがお客様ニャンコでRionが勝手に命名シロちゃんにゃんこ


シロちゃんの茶色の部分が少しうちの子たちより


薄い感じだけど、顔の模様なんかイエローとそっくり目


身体の大きさはイエローとほぼ同じくらい


振り返りイエロー


なんで同じような模様の猫が集まるんだろう!?


3匹そろってるところ見た時はもう~びっくりだったよ目


うちのダブル白茶


うちのレッド(右)とイエロー(左)もそっくり猫だけど


親子でも兄弟でもない


レッドは隣の隣の市で外猫として飼われていた子だったけど


縁あってうちにもらわれてきたのニコニコ


そしてレッドがうちに来て1年半後に仔猫のイエローが


我が家に迷い込んできて、住みついたニコニコ


イエローが我が家に来た時は生後半年くらいの仔猫だったんだけど


レッドはそのだいぶ前に去勢してるので


計算上、親子ということはありえない


でもイエローとシロちゃんは兄弟の可能性あるかもしれないなぁ


シロちゃんに会うたび「うちの子にならない!?ラブラブ!」と


声をかけているんだけど、レッドが縄張り意識強くて怒るから


シロちゃん、結局逃げるあせる


なのにまた来るあせる


シロちゃん。首輪してないけど、おうちがないニャンコだったら


ぜひうちの子になってほしいなぁラブラブ!♥



   キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ



もしもですね、飼っていた白茶ニャンコがいなくなり


捜してるという方がいたら、教えてくださいね 


シロちゃんはたぶんおうちがあるニャンコで


迷いニャンコでもなさそうな気はしますが・・・