こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


今日はお友達から手作りの激辛味噌をいただいちゃいました~テレ


後ろに移ってるおからクッキーもいただいちゃったハート


激辛味噌


激辛味噌を持ってきてくれるにあたって待ち合わせしてランチハート だぶる4


ブッフェなんですけど、今回もたっくさん食べました~ラブラブ!


ブッフェ

デザート

オシャベリも盛り上がりとっても楽しかった~Wハート


Mちゃん また行こうね~音譜 ありがとうキラキラ


激辛味噌はまだ料理に使ってないのですが


さきほどチョット味見したら、やっぱ辛かった~ラブラブ!メラメラ


脂肪が燃えそうでうれしい~(笑)