こんにちは~照れ Rionですラブラブ

昨日は同級生のお友達とランチコーヒーりんご

気がついたら5時間もオシャベリしてた~てへぺろ


IMG_20150913_144916648.jpg



パフェに花火~キラキラ


IMG_20150913_145012502.jpg





今日は朝から実家に来ています

台所のクロスを張り替えることになったんだけど

その下準備としてベニヤ板貼りを

長男の指揮の元、夫と父が頑張ってますウインク

うちは父も建築関係の仕事をしてきたんだけど

嫁ぎ先もなぜかみんな建築関係

私の息子たちも建築関係で働いてます

そんな中でうちの夫だけ、建築関係ではないのアセアセ

専門用語がバンバン飛び交い話が通じ合う長男と父の間に

挟まれて、夫もなんとか頑張っていますよ笑い泣き

特別出演!?の長男ニコニコ

IMG_20150913_145157653.jpg




そんな男たちの働く姿を見てるのも

なんかいいなピンクハート


そして私はなんの係か…というと実家のワンコの子守りニコニコニコ

私には従順なワンコなんだけど

夫と長男には何年経っても懐かなくて、すぐ吠えるのプンプン

なので私がワンこもりしながら

お茶だしやら買い出しやらニコニコ

ちなみにワンコは男の子犬


IMG_20150913_145430510.jpg



昨日ランチした友達のとこはうちの息子たちと同年代の

息子と娘が二人います

娘がほしかった…と憧れる私だけど友達の話聞いてたら

娘というのもけっこう面倒なとこあるのねアセアセ

一緒にランチに行ったりするのはやっぱり娘二人だだって

うらやましい~ラブ

けどいつも当然のごとく会計はお母さん持ちだってアセアセ

私は息子たちとはたまにしか出かけないけど

いっつもおごってもらってるてへぺろ

娘も息子も良いとこ悪いとこそれぞれだね星

息子というのもやっぱりかわいいかも~ラブ

と思う最近のRionでしたウインク


IMG_20150913_145644325.jpg





ランチしたお店にインテリアとしてバイク置いてあった~照れ

そういえばうちの息子たちはバイクには乗ってみたい!!と


言いだしたことがないなぁあせる