こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


おいしそう・・・!?


なんかね・・・この子たち おいしそうに見えませんか!?ニコニコあせる



やっぱりおいしそう!!


なんだか双子みたいよね~ニコニコあせる


それとも幽体離脱!?あせる



どれもおいしそう!!(笑)


やっぱりおいしそう~ラブラブ!


・・・って、私だけですかね、食欲の秋です(笑)べーっだ!



おいしそうといえば・・・


長男の大阪旅行のお土産のバームクーヘン


おいしかったですテレハート


大阪旅行といっても京都のお土産だったけどにひひ


周りが抹茶味のお砂糖でした


こういうの大好き~♥



大阪旅行のお土産


前置きが長くなりましたが~あせる


ただ今、仕事休業中の私ですが


10月より職場復帰することが決まりました~音譜


なんだかんだと2ヵ月半もお休みさせてもらうことになります


今までパートでしたが、今度は社員としての復活です


パートの時は勤務時間もお休みも固定だったのですが


介護職ですので、今度は遅番早番などのシフト制の勤務になります


夜勤のみ、来年の試験が終わってからでお願いしています


復帰までのあと3週間キラキラ


こんなに長い夏休みはあとはないと思うので


勉強もしっかりやりながら、体力作りと遊びも~にひひ


・・・って会社のひと読んだら怒るな(笑)


ハイビックリマーク時間を大切に有意義なお休みにさせてもらいたいと思います



先日パステルアートは当分お休みになりそう・・・と話したのですが


来週ちょっと予定入りましてラブラブ


それと11月にイベント開催の予定入りましたラブラブ


パステルアート、しばらく描いてないのにイベント引き受けちゃったあせる


イベントでは何を描こうかなぁ~音譜


なんだか楽しみがいっぱいの秋になりそうですWハート