こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


いろいろ書きたいお話や写真がたまっているのですが


仙台の講習会より帰宅してから、なんだか時間がない~~あせる



先日は夫は還暦を迎えました~にひひ


その時に私がプレゼントしたものの中のひとつが


この曲げわっぱ弁当箱ニコニコ



曲げわっぱ弁当箱


なにしろ今までは100円ショップの弁当箱だったからねぇにひひ


還暦過ぎても会社勤めしてくれるようなので


これからも尻を叩いて頑張って!!のつもりで


お弁当箱を秋田・大曲の曲げわっぱ弁当箱にしてみました


本当は弁当箱を新調したのを機に中身も頑張ろう!!


と思っていましたが


初日から結局普段と変わり映えのないおかず


昨夜の残り物とか~(*≧m≦*)


でも曲げわっぱ弁当箱のおかげで


ちょっと見栄えだけはいいよね!?あせる



曲げわっぱ弁当箱、正規品だと8千円くらいするようなんですが


コレは正規品じゃないのかな?


同じような物が2千円で買えました~にひひ


夫には正規品のフリしてありますが~にひひ



一緒に私用の弁当箱も購入しました


私は仕事をまだ休んでいるので、出番はまだですね


早くお弁当箱使いたいな~音譜



実はプレゼントにかこつけて私がほしく買ったものが


もうひとつありますハート


また今度紹介しますね~キラキラ