こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


本日2回目の更新です


今、勝手に命名しちゃいましたが~あせる


今日はニャンコ仲間ランチ会してきました~テレハート


メンバーは じゃむちゃん  キラキラ  にゃにゃさん  キラキラ Rionキラキラ


とっても楽しくおいしかったです~ラブラブ!


前菜&スープ&バスケットにゃんこ


見て見て~ラブラブ! 


じゃむちゃんが私とにゃにゃさんにプレゼント持って来てくれたのラブラブ!


もっちろんキラキラじゃむちゃんお手製ラブラブ!


ニャンコ&ドーナッツがバスケットに乗ってるのWハート


うれしい~キラキラ 本気でかわいいキラキラ


猫好きにはたまりませ~~~~んラブラブ!



塩レモンクリームパスタ


塩レモンクリームのパスタ


デザートはカフェオレ&パンナコッタマグ


カフェオレ&パンナコッタ


じゃむちゃんとは何度かお会いしてるので


最初っから話もはずんでしまいました~おんぷ


ちょっと遅れて合流したにゃにゃさんは私たちとは初対面でしたが


すぐに仲良くなれちゃいましたよ


本当にいろんなお話できて楽しかった~Wハート


じゃむちゃん にゃにゃさん ありがとうございました~ハートハート


またランチ、絶対に行こうねニコニコ音譜



バスケットにゃんこ


バスケットニャンコ うちのニャンズからいたずらされないところに


置かなくちゃ~と思いつつ、とりあえず窓辺にニコニコ


ここ案外ニャンズ登らなくて安全なんです音譜


じゃむちゃん 本当にありがとう~肉球 にゃんこにゃんこハート だぶる2


にゃにゃさんもいろんな話聞かせてくれて、ありがとう~ハート だぶる4ハート だぶる3


今日はいい日だぁ~ハート