こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


みなさんはお盆はどんな感じで過ごされましたか~ニコニコ


うちは夫も長男も4連休キラキラ 


仙台にいる次男は会社自体は9連休だったのに


本人は休めなかったらしく帰省なし汗


私も本来でしたら、お盆休みなんてない仕事なわけですが


今回は休業中のため、ゆっくり過ごすことができましたニコニコ



昨日は長男が今まで部屋で使っていた古~~~いソファを


キッチンに運び、カバーを新調してみました


古いソファにカバーを


うちってリビングというものがないのよねあせる


なので長男も食事が終わるとすぐ部屋に行っちゃうから


なんとかくつろぎスペースを作りたいと前々から考えていたの


キッチンにソファを置いたことでなんとなくくつろぐスペースができ


長男からもさっそく「一緒に買い物に行く?」なんて聞かれ


二人で買い物デートテレ


長男と二人でお出かけなんて何年ぶりかしら・・・ラブラブ!



そのお買い物道中・・・・長男がこんなこと言ってた


「今、都会ではお母さんと息子が一緒に出かけるのが


流行ってるんだって」


「うんうん♪聞いたことあるよ~!


じゃうちもこれからどんどん一緒に出かけようラブラブ!


「行かない!行かない!!」


「一緒にカラオケとか映画行こうかラブラブ!


「行かない!行かない!」


長男、行かないって言うけど


今、実際に二人でお出かけしてるんですけど~笑



息子ってツマンナイ!!娘がほしかった!!と


近年ずっと思ってきた私ですが、息子も案外カワイイじゃんにひひ


なんて思えてきた母ですLOVE



キッチンのソファはニャンコたちに占領されそうではありますが・・・にひひ


ピンクちゃんのくつろぎの場所