こんにちは~ラブラブ Rionです音譜





病院のご飯、豪華でしょ~ハート

…スミマセンあせる実はこれは入院前日に

おひとりさまランチした時のパスタでしたにひひ

ホント~の病院ご飯はコチラ!!



毎食おにぎり3個きますニコニコ

今日のお昼メニューはハヤシライスになってたんだけど

まさか!?私にはおにぎりだったりして!?(笑)


やっぱり食べることばっかり考えてしまいますねニコニコあせる

でもけっこう楽しい病院ライフ海(*゚∀゚)

普段の仕事では私は介護をする側ですが

ここにいると介護…までは行かないけど

看護師さんにいろいろ介助してもらえます

ほほぉ~介助してもらうって、こんな気分なのね~ラブラブ!

体験できるのが、なんか楽しいハート②

いやぁ~楽しいなんて、おこがましいこと言っては

いけないんでしょうけどねあせる

でもなかなかよい体験になりそうですニコニコ

トイレの中まで付いてきてもらったり

お風呂場で頭や身体を洗ってもらったりニコニコ

はたまた一緒に入院してる方とのオシャベリも楽しい音譜

私と同じ病名で同じ日に同じ先生から

手術を受けた方がいるのですが

ここまでの経過や手術中の様子など

私とは全然違うことにもびっくり!!

けど月並みですが、やっぱり生きてるだけでもうけもの!!

そんな気分になれる病院ライフは

私にとって貴重な日々になりそうですテレ