こんにちは~ラブラブ Rionです音譜



先日テレビを見てたら、隣の町のおばあちゃんが取材されてました


92歳というおばあちゃん・・・手作りでいろ~~んなもの作ってました~ラブラブ!



92歳のおばあちゃんの手作り


バッグは着なくなった近所の方の洋服などの布で作ってるんですって


カーテンで作ったというのもあったよ


針に糸を通すだけでも一苦労のRionとしてはこんなにカッコよくバッグが作れるおばあちゃん


尊敬しちゃう~ラブラブ!


後ろにある植木みたいなのは紙粘土で作ったんだってラブラブ!


92歳にはとても見えない若々しいおばあちゃんテレ


やっぱり歳をとっても続けられる趣味があるっていいね~って、あらためて思ったよハート




  林檎   林檎   林檎   林檎   林檎   林檎



先日はファンシーな猫ちゃんを描いたんだけど、その後シルエット猫ちゃんにハマりまして~ラブラブ!



月猫シリーズ




あ・・・画像ボヤけてますね得意げ




ハート 月猫 天使 ハート

月猫 天使




ハート 月猫 街並み ハート



月猫 街並み





ハート 月猫 さくらんぼ ハート




月猫 さくらんぼ



月とシルエット猫ちゃんをRion’s 月猫シリーズとしたいと思いますニコニコ


しばらくの間、月猫シリーズが続きますが、お付き合いくださいませ~あせる