こんばんは~ラブラブ Rionです音譜



今さらなんですけど・・・( *´艸`)♪


私のハンドルネームの由来、まだ話してなかったなぁ・・・と思い~あせる


まぁでも元々はそんなに深い理由はないんですけどねにひひ


このブログをスタートするにあたって、ハンドルネームを何にしよう・・・と


考えながらイオンに買い物に行きまして~にひひ


イオン・イオン・リオン・・・あ!リオンいいかも~とキラキラ


実は以前にかりんというハンドルネームで長いことブログをやってまして


(そのブログは事情により閉じました)


私の本名を少々もじったり・んという読みも気に入ってまして


今回はRionとアルファベット表示にしたのでした音譜


後付けの理由も何個かあるんですが、元々はこんな理由なのでしたぺこ



今後ともRionをよろしくお願いしま~すニコニコWハート



    キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ



今日の1枚は昨日に引き続き夜の絵です



心 月夜の蛍 心


月夜の蛍



蛍に見えるかなぁニコニコあせる


例のごとく 夫に何に見えるか聞いてみましたら・・・


「ホタルだべ~」と答えてくれましたにひひ


さすが!?私の絵に鍛えられております~(笑)にひひにひひにひひ


蛍 また描きたいモチーフです