こんにちは~ニコニコ Rionです音譜


山形 本日最高気温28度晴れ 今日も暑い一日でした~ショック!


紫外線アレルギーの私は要注意の毎日なのですが


やっぱりちょっとの時間でもテニスがしたくって


完全防備で行ってまいりました!!べーっだ!


お昼は昨日に引き続き冷たいうどんを食べてパワーチャージひらめき電球


サラダうどん


テニスクラブの練習はいつも午後からなんですよねぇ・・・あせる


ちなみに今日はこんなカッコで~叫び

こんなカッコで・・・(^_^;)


これにですねあせるサングラスもかけて行ってまいりました!!


クラブのみなさんから怪しいひと!?と思われつつ


私は30分ほどの練習に参加し、夫より早く切り上げて帰ってきました


完全防備であっても30分紫外線浴びるとやっぱ顔がカユイわぁ・・・しょぼん



帰宅してからはひとりでかしわ餅をほおばり、コーヒータイムしながらお絵描きにひひ


かき氷&アサガオあじさい


かき氷&アサガオ


画像ではわかりにくいと思いますが、かき氷のキラキラ感を出すために


イチゴシロップ部分にラメを入れています


かに座 イチゴミルクにするのを忘れた~にひひ


かき氷と言えば・・・県外からもお客様が来るという天童のお店


名前忘れたあせる


どなたか一緒に行きませんか~ニコニコ