こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


Wハート先日の私のお誕生日にはたくさんのメッセージ、ありがとうございましたWハート


私のプロフィールに書いてますが、息子二人が社会人


ということは私の年齢は・・・叫び


なのでもう孫がいてもいい年齢に達してるRionですが


お誕生日のメッセージはやはりうれしいものですねラブラブ!



でも実は私・・・思い切りがいい反面、けっこう悩む部分もありまして


この歳になってもクヨクヨしていますしょぼん


今現在もちょっと悩みというか迷いアリですしょぼん


まぁ・・・悩みがなんにもないなんていうひとは滅多にいないかもしれませんね汗



そんな今日はお昼はお蕎麦屋さんに行ってきましたラーメン


みみなん天ざるうどん



私は天ざるうどんをいただきました~ニコニコ


真夏並みに暑い今日、冷たいうどんはとってもおいしかったですラブラブ


お店のにゃんこ


お店を入ってすぐに色とりどりのにゃんこたちがお出迎え~音譜


みんな色違いのシマシマなのがかわいい~ラブラブ!



帰宅したら、早くも暑さでバテて、お昼寝しちゃいましたニコニコあせる


ダルダル~と思いながらも起きてからはお絵描き


暑さが吹っ飛ぶように~晴れと夏野菜クンたちを描いてみました



夏野菜たち~


我が家ではじいちゃんが毎年家庭菜園で大量に野菜作ってます


毎年大量すぎて食べきれませんあせる


収穫できる時期にねこCafe Rionに遊びに来てくださった方には


夏野菜をプレゼントいたします~べーっだ!


ぜひぜひ音譜お待ちしておりますニコニコ