こんばんは~ラブラブ Rionです音譜


家族でさえ、ろくろく覚えててくれないから自分で言っちゃうにひひ


今日は私のお誕生日~Wハート


昨日のうちに夫とランチ行ってきました


いつもはラーメン屋しか行きませんが、たまにはパスタが食べたいラブラブ!


でも夫がちゃんとしたイタリアンのお店なんて行きませんから


ブュッフェスタイルのお店に行ってきましたチョコ


イタリアンブッフェ


コレ、全部私が食べた分にひひ いっぱい食べたなぁラブラブ



  ヒヨコ ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ



お誕生日を記念してチョコ占星術から見た生まれついての私の性格チョコ


占星術を勉強してるお友達から教えてもらいました


これがすっごく当たってる気がするんですラブラブ!



    人との違いを受け入れて、誰とでもフレンドリーに付き合うことができる


    でも人に教えたり、奉仕することに喜びを覚える反面


    ひとりでこもりたい部分もある


    仕事場などでは真面目な部分や、ちょっと心配性なところがでる


    自宅で仕事をするのもいい


    または自分の居心地のよい場所で


    たとえば知り合いのカフェを借りたり、自分でカフェを作ったり


    星たちがそれを応援してくれる



性格の部分はかなり合ってるかもしれません


周りとフレンドリーに付き合いたいと思う反面、けっこうひとりでこもる部分もあるので


仕事は真面目なつもりだけど、心配しすぎると言われることも多いです


なんか自分で、あ!私ってやっぱりそうなのか~雪の結晶って思うことで


すごく安心した気がします合格


ちなみに私は牡牛座、O型 のんびり屋さんに見えるらしいですが


実はけっこうせっかちな部分もあるんですよにひひ



今日の1枚は昨日描いた絵のうちの1枚 鳥さんとさくらんぼです音譜


鳥さんとさくらんぼ


パステルアートでは額縁効果を出すために


紙の回りを白く残すのが基本なのですが


今回、鳥さんのしっぽははみださせてみました


う~んあせる 鳥さんの羽も飛び出させた方が仕上がりがよくなったかもなぁあせる


でも自分のお気に入りの1枚になりましたラブラブ!