こんにちは~ニコニコ Rionです音譜


紫外線アレルギーのことを前回の日記に少し書きましたが


やっぱりそろそろマズイ季節のようですガーン晴れ


昨日テニスクラブの練習に行ってきたのですが


練習開始直後からお肌がピリピリし始め、夜には目もかゆくて・・・


そして今朝は起きたら、まぶたが腫れあがりお岩さん叫び


まだ軽症ですが、私の場合、日焼け止めクリームを塗って


帽子にサングラス、長袖と防御してもなりますからねぇ・・・しょぼん


当分の間、クラブの練習はお休みしないとかなぁ・・・


やはり一番の予防は日の当たる時間に外で活動しないことですからねぇ


はぁぁ・・・テニスもまた中途半端になっちゃうのかしら・・・しょぼん




これも前回の日記に書いたことなんですが


パステルアートでちょっとスランプ気味・・・って書きました


なので昨日はあえていつもとは全然違う描き方をしてみましたニコニコ


トマト書いてます



プチトマトも前から描いてみたかったんです


あえて昨日はイラストチックにしてみましたニコニコ


トマトに表情もつけて・・・音譜


出来上がり~


最近描いた絵はファイルにしまってましたので


しばらくぶりでフレームに入れてみましたニコニコ


フレームに入れてから写真と撮るとやっぱり光が入ってしまって


きれいに撮影できないのですが


私の机の上に飾っているところをみなさんにも見てもらいたくてべーっだ!


自分的にはこういうポップなカンジが好きかも~って思いました


久々にお気に入りの1枚が完成しましたWハート


ちっぴり私の中で何かが変わりましたニコニコ



私はこういうちっちゃい丸をたくさん描いてゆくのが好きです


これからの季節、プチトマトにサクランボ、シャボン玉


丸で描けるものがいっぱいありそうです


お団子やたこ焼きも描いてみたいラブラブ!


そのうち10円玉とか100円玉も描いちゃったりして~(笑)


丸が三つでミッキーさんとかも描いてみたいなキラキラミニー