こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


先日の夫のインフルエンザは結局私にはうつりませんでしたべーっだ!


なので私自身は出勤停止にはならず、通常の一週間となりました



今日はお休みでしたが、実家の父と出かける用事があり、その帰りに一緒に


お花見に行ってきましたよ~ニコニコ晴れ


芝桜のお花見です


お天気もよくとても気持ちよく土手を散歩してきました桜


芝桜



芝桜もこんなに一面に咲いていると本当に見事です


芝桜


それにしても山形もすでに紫外線に要注意の季節みたい晴れえっ


芝桜


紫外線アレルギーの私、帰宅したら顔がピリピリします得意げ


日焼け止めクレームはすでに塗ってるのですが


たぶんちゃんと塗りきれてなかった部分が・・・叫び


でも紫外線アレルギーのくせにテニスやってる私なんですけどねあせる



今日の1枚はあじさいと雨雨あじさい


あじさいと雨

画像が薄くなってしまいました得意げ


自由にノビノビと描ける時期が来たドキドキナンテ先日書いたばかりなのですが


実は早くも!?スランプに陥っていますしょぼん


描きたいものはたくさんあるのです


でも自分的にはなんか思い通りに描けてない


趣味で描いてるのだから、うまく描けることよりも、描くことを楽しみたい音譜って思う


なのになんか焦りのようなものがあるんですよね・・・


以前は失敗したな・・・と思う箇所があっても、完成した満足感の方が大きかった


けれど今は満足感より失敗した箇所への後悔の方が先だってしまう・・・


まったく上達が見られない気がする・・・


そう考えてしまうと私ってパステルアート以外でも何をやっても中途半端・・・


そんな気持ちなってしまって・・・得意げ


描きたい音譜と頭の中にため込んできたイメージをどんどん形にしてゆくことで


スランプも抜け出せるんでしょうかね


でもここで懲りて、もう描かない!!ってことはないなぁ・・・って思う私です


やっぱりパステルアートが好きなんですよWハート