こんにちは~ニコニコ Rionです音譜


昨日のブログで夫がインフルエンザにかかってしまったことで


みなさん、心配してくれてありがとうございますWハート


夫は今日はまだインフルエンザ二日目ですが


熱もだいぶさがっています


5日間の出勤停止予定なのですが、本人は明後日からでも出勤したいみたいあせる



私の方はおかげさまで今現在、何も症状が出ていないのでうつってないのか


それとも今からなのか叫び


今日は私の定休日でしたが、もし明日の朝、夫の熱が平熱になっていなかったら


私も出勤停止になります


実は出勤停止になることを秘かの望んでいるいけないRionです~にひひ



今日は念のために予定もキャンセルし、ずっと家にいましたよ~


でも夫の看病が必要なわけでもないし、私自身は元気だし・・・


なので午後からずっとお絵描きしていました音譜


今日は3枚描きましたよラブラブ


今日描いた3枚


その中の真ん中の絵を今日の1枚にしますねクラッカー


キラキラ 湖にうつる森の木 キラキラ


森と湖


養成講座で描いた絵 の復習として描いてみましたニコニコ


今日はいつもとは違う部屋で描いてみたのですが


ねこCafeメンバーが入れ替わり立ち替わり、様子を見に来てくれましたラブラブ!



段ボール箱入りイエロー


イエローちゃん、私の後ろに置いてあった段ボール箱に入っています




ママ!!ねこ缶まだ???  byイエローねこへび



イエローちゃん、いつもながら目つきが怖いですよ~ニコニコあせる