こんばんは~ラブラブ Rionです音譜


今日は朝から風邪ひいたかも・・・と言いつつ出勤した夫


39度台の発熱で午後病院に行ったら、インフルエンザだったそうですドクロ


え!?今頃!?と思ったら、職場で4人もインフルエンザで休んでいるとか叫び叫び叫び


・・・っていうかさぁ・・・先週の土曜日、夫の会社の記念式典があり


私も出席してきたので、夫の会社の方々と顔を合わせたばかりなんですけど~叫び


記念式典で私と同じテーブルだった社員さんもインフルエンザだってあせる


記念式典ではおいしいものをごちそうになってきましたけどねラブラブ!音譜



        


テーブルのお花も私がいただいてきちゃいましたにひひ黄色い花




う~~んあせるそれにしてもなぁ・・・・


私は今現在インフルエンザの症状は出ていないです


でもね、介護職で働いてるゆえ、家族にインフルエンザ患者がいると


私も出勤停止になるのよねしょぼん


私もしばし仕事を休むことになるかもです


明日の私の予定もキャンセルして、家にいるようにします・・・


明日の夜は職場の飲み会ビールだったんだけど、それもキャンセルだぁしょぼん


私自身は元気ゆえ、お絵描き三昧のお休みになるかもにひひ


今日の1枚はチューリップともぐらサン


チューリップともぐら


この絵は最初に描こうとしたものと、まったく違うものになってしまいましたあせる


本当はチューリップの花束とひよこを描く予定だったのに


花束にならなくて、土植えチューリップにしたらひよこ描くところがなくなったので


もぐらサンにガーン


でももぐらサンがかわいく描けたな~ラブラブと自分では思っているので


満足の1枚になりました~音譜