こんばんは~ラブラブ Rionですニコニコ音譜


今週は3日連続、ファミサポでたーくんをお預かりしましたニコニコ


今回は2時間が3日間 


テンションあがりっぱなしで走り回るたーくん追いかけるのは大変でしたが


私にとってよい運動になったかもべーっだ!あせる


保育園にお迎えに行った時に園内のかわいい飾り付けをパチリカメラ


保育園の中に入るなんて、私には滅多にない機会だからねぇべーっだ!あせる

うさぎさん


お食事も家族とまったく同じってワケにはいかないので


たーくんにも食べやすいものをいろいろ考えました


メニュー考えるのもけっこう楽しかったよニコニコ


キラキラ 1日目


一日目



キラキラ 2日目


二日目


2日目のミートローフは先日加奈さんに教わって作ったもの ですよ~ラブラブ!


加奈さん音譜おかげさまでたーくんも喜んで食べてくれましたよラブラブありがとうニコニコ


子供向けということでソーセージみたいに細長く作ってみました



そして3日目のメニュー・・・


写真撮ったのに失敗してました得意げ



ベル 3日間の中で一番の大爆笑シーン ベル



アンパンマンの動画を見ていたたーくんにじいちゃんが「これ、何?」と聞くと



たーくん「だだんだんビックリマーク」 と答えたのですが



じいちゃんは・・・・




「なに?だいふくまんじゅう???




と聞き返していた・・・


もう~聞いていた私、大爆笑でしたにひひ


あきれ顔のたーくんにも笑わせてもらいましたにひひ


ところでだだんだん 私も初めて知りましたあせる


うちの息子たちの時代のアンパンマンの仲間とは違って


こんなのもいるんですね目


だだんだん



とっても楽しい3日間のお預かりでしたニコニコ


そうそうラブラブ私がたーくんに付きっきりなので、食器洗いは全部夫がやってくれましたラブラブ!


まぁ、たーくんお預かりしてない日でもやってくれるんですけどねにひひ


夫の協力、とりあえず(笑)じいちゃんの協力もあってこそビックリマークの3日間でしたWハート



先日ねこねこ画像 をアップした時、1枚アップし忘れてしまったので


それを今日は載せますね~音譜



ねこねこ