こんばんは~音譜 Rionですラブラブ


昨日ねこ展を見に行った話 を書いたのですが


猫をパステルアートですっごく描きたい気分ですラブラブ!


平日はなかなか描けないので、お休みまで待ちましょう・・・



そんなねこ気分の今日はねこねこ画像でいっちゃますよ~ニコニコWハート



まずはうちのイエローちゃんねこへび


毎日ひなたぼっこの季節になりました~晴れチューリップ赤


我が家のイエロー


うちのカレンダーは毎年ねこ川柳カレンダーですねこへび


カレンダーねこ


実家の父が描いた色鉛筆画のねこ&犬ねこへびわんわん



実家の父作のにゃんこ



ヤマキチの女将さん が描いたねこねこへび


ヤマキチ女将さんのねこ


以前にもアップ したことがあるのですが、私の初期の頃の作品のニャンコねこへび



一番最初に描いたにゃんこ

私がねこを描いたのはこの作品が一番最初でした


うちのニャンコの模様に似せて描きました


ハートの方はベタ塗りでイマイチなのですが、ニャンコは気に入ってる1枚なのですWハート



Wハート 特別なスープをあなたにあげる。あったかいんだから~ Wハート


遅ればせながら・・・「あったかいんだからぁ」にハマってるRionでした好キラキラ