こんばんは~ニコニコ Rionです音譜


今日から4月、新年度が始まりますね~キラキラ


私は今日はインストラクター養成講座修了の打ち上げ会として


師匠のペルさん、同時期に講座を受けたMさんと一緒に


山辺町のヤマキチさん にてランチして来ました~ニコニコクラッカー



ヤマキチさんは和食がとってもおいしいお店です


和食はしっかり食べるとおなかもココロも満腹になりますねラブラブ!


ヤマキチさんのメニュー


ヤマキチさんのメニューのイラストもかわいいラブラブ!と思ったら


なんと女将さんの手書きなんだってラブラブ


コーヒー


女将さんが何年にも渡って描きためた絵日記風のスケッチブックも


コーヒーをごちそうになりながら、見せてもらいました~ラブラブ!


どの絵もかわいらしくて、描くことを楽しんでる様子が伝わってきて


私のパステルアートもこんな風にとにかく楽しく描く音譜を一番の目標にしたいなキラキラって


あらてめて思いましたよ


女将さんとのオシャベリもとっても楽しかったです


新年度始りの今日、とっても素敵な時間を持てました


女将さん、ありがとうございました~Wハート



そして師匠のペルさん、仲間のMさん


今まで本当にありがとうございましたニコニコラブラブ


・・・ナンテ書くとお別れみたいで変ですねあせる


決してお別れではない・・・いやいや、これからも仲良くお願いしたいのですが


でも気分的には一区切りと言いますかねニコニコ


AKBでいうところの「卒業」のような気持ちで


これからは私は私としてパステルアートとの関わりを持ってゆきたいと思っています


パステルアートとは違う面でもこの春から新しいことを始める予定もあります


みなさん これからもRionのブログをよろしくお願いしま~すニコニコWハート