こんにちは~ニコニコ Rionです音譜

パステルアートの養成講座もすぺて修了し


あとは資格者証到着を待つのみとなりましたクラッカー


養成講座が修了したら、一番最初に描こうと思っていたもの・・・


それはブログで長いお付き合いのお友達にプレゼントすることを


約束していたうさぎさんとうちのニャンコたちが遊んでいる絵音譜


悲しいことにお友達のうさぎさんは今年永眠されているのですが


うちのニャンコたちと楽しく遊べたらいいなぁという希望を持ってくださっていたので


そのようなモチーフとなりました


そして季節は春ですからねチューリップピンクチューリップ赤


やっぱり満開の桜の中で遊んでほしいなぁと思い描いてみましたニコニコ


もっぷちゃんへ


な・なんですが・・・ガーン


お友達のうさぎのもっぷちゃんはロップイヤーというたれ耳なのですが


何度描いてみても私の技量ではどうしてもワンコにしか見えませんショック!


最初前向きで描いたのですが、ワンコに見えてしまうので


後ろ向きにしてみたのですが、やっぱりワンコ・・・


色や模様も本物と同じくは描けず・・・


その分、空にうさぎさんを浮かべてみましたが、どうでしょうか!?


遊んでいるというより、寄り添っているだけになってますが


こんなのでよければもらってくださいませラブラブ!



ごめんなさいあせる実はプレゼント企画は以前のブログでやったもので


その時からすでに他2名のお友達にプレゼントを予定しています


次はそのお友達のうちのひとり ママさんになりたてのKBちゃんに


この絵と同じようなモチーフで親子ニャンコの絵を考えていますラブラブ!


KBちゃんもニャンコが大好きですもんねラブラブ


KBちゃん、恐れ入りますが、メールにて住所を教えてくださいねラブラブ


その次はこれまた長~~いお友達Rちゃん


RちゃんにはRちゃんのご希望のモチーフで描きたいと思っていますので


私が今まで描いた絵の中でいいなぁと思ってくれるものがありましたら


教えてくださいねラブラブ



その後は私のココロの中でモチーフをためてきたものを


どんどん描いてゆけたらいいなぁ音譜


今年もいっぱい描いてしまいそうな予感ですWハート