こんばんは~しょぼん Rionです汗汗


今日は涙目のご挨拶でした


実はここのところ、心折れてます・・・しょぼん


職場でいろいろあり、さらに家庭でもいろいろあり・・・


ここ最近の私は強くなったつもりでした


でもしばらくぶりで心ボキボキになってしまいました


昨日の日記に在宅での仕事に切り替えようかという思いに


加速がついた・・・と書きましたが


理由はパステルアートのインストラクター資格がまもなく取れるということより


職場と家庭の理由による部分の方大部分をしめています



かなしみ



今日の1枚は昨日の養成講座でかなしみをテーマに描いた絵ですニコニコ


今の私へ自分で応援アートラブラブ


かなしい・・・けれどちょっと希望も持ちたい


そんな気持ちで描いてみました



今日職場で話し合いがあり、明日から少し体制が変わるので


私の精神的負担も軽減する・・・と思われますニコニコ


家庭のことは現状維持かな


在宅に切り替える決意がいつかは来るのかもしれないし


ずっと来ないのかもしれないけど


今はやはり目の前にある仕事を頑張ろうビックリマークって思いますラブラブ