こんにちは~音譜 RionですWハート


来週「なりきりお面を作ろう!!」のワークショップが


私の住んでいる町であるのですが


ボランティアとして、その前準備に参加してきましたニコニコ


今日の作業はすでに型抜きされているお面に


水性アクリル絵の具で色を塗っていく作業でした


お面と言っても、顔の大きさではなく、50~80センチくらいある大きなものなんです


こんなカンジで作業しました音譜


こんな風に作業

これで半分くらいの枚数ですが、こんな風に並べると見事ですニコニコ


いっつも15センチ角の紙に向かっている私にとって


こんなドデカイ塗り絵もなかなか楽しいラブラブ!音譜


こんなにたくさん!!


お面と言ってもいろんな色と形があるのがわかりますよねリラックマ



いろんな形




ワークショップ当日はこれに飾りつけをして完成させますニコニコ


さ~てひらめき電球みんなどんなお面ができあがるんでしょうねラブラブ!


楽しみだわぁ音譜音譜音譜


望郷の花火と天の川


今日の1枚は先日のワンデースクーリング で描いた中のアートです


タイトルは望郷の花火と天の川


街に向かって走ってるのはロボットみたいに見えるかと思いますが・・・車ですあせる


細かいところを描くのが苦手な私です叫びあせる