こんにちは~ニコニコ Rionです音譜



今日はプレオープンしたねこCafe Rionをちょっと春らしく模様替え・・・


と言いたいところですが


要は雑多な食器棚に目隠しをしただけです(*≧m≦*)



元はこんなカンジの雑多な作りつけの食器棚でした・・・



雑多な食器棚



それにカフェカーテンつけて、こんなカンジにラブWハート



カフェカーテンを~♪



あんまり変わってないかあせる


同居の嫁の私にとって、ここをねこCafeにすることで


やっと自分の城って言えるようになってきましたラブラブ!


我が家では義母が昨年亡くなったんだけど


義父が台所のことにも口出す方なので、まだ完ぺきに私のキッチンとは


呼べないカンジもあるのですが


そろそろ自分の思い通りのキッチンにしたいものです



あ!説明不足ですねあせる


ねこCafeRionは我が家のダイニングキッチンになります


ファミサポのたーくんにもキッチンで遊んでもらう予定ですニコニコ




ママは何か買い込んできた!!



ママは今日は何かいっぱい買い込んでたけど


ねこ缶は買ってこニャかったんだね爆弾  byレッド



終わった頃には外は暗いよ


ママ!窓の外を見て!!


片づけ終わった頃にはもう真っ暗ニャ byイエロー



はいはいニコニコ 今日のママは模様替えに頑張りましたよ


ねこ缶買ってくる時間なんてなかったよ~にひひ




オーロラの丘




今日の1枚 これも養成講座で描いたものですWハート