こんばんは~ニコニコ Rionですラブラブ



ブログに書きたいこと、いろいろあるのですが

なんだか毎日パタパタしてる今日この頃…

もう一週間も前の話になってしまいますが

ペルさんからジキデンレイキを施術してもらいましたニコニコ

ジキデンレイキとは何か?というのは

私にはうまく説明できないのでペルさんのブログニコニコを見てね音譜

私の場合、どんな効果があったかというと

耳鳴りが軽くなった気がします

それとこれはレイキの効果と断言できるわけではないのですが

この一週間すごい偶然にタイミングのよいことが続いてますラブラブ!

ちょっと残念な話が出てきても…

たとえばそれがマイナス3だったとしたら

次にはプラス5の話が出てきたりする

しかもそこをマイナスしないとプラスすることが出来なかったなと

思えるような内容で、予想もしてなかった話だったりする

話がわかりづらくて、ゴメンナサイショック!

なんだかあまりにもタイミングよすぎなことが

起きててビックリなんですラブラブ!





なんだか明日もタイミングよく素敵なことが

起こりそうな予感にひひ