お庭に紅葉が植えられました🍁


和室の窓から見える紅葉です。


『紅葉が植えられた~』


と、紅葉を見つめるのはゆう君だけでなく猫も(笑)


睨みつけるような眼差し…


何を考えてるのかなぁ?


紅葉と同時に、ウッドデッキの材料も運ばれて来てました。



リビングから伸びるウッドデッキは、リビングのフローリングと合わせて屋久島地杉を使用。


外だから本物の木より、木に見える金属の方が良いのでは?と思ったのだけど、そこはゆう君のこだわりで屋久島地杉にしました。


もちろん、キレイなうちは本物の方がいいに決まってるけど、さて、本当にオイルをマメに塗ってお手入れをしてくれるのかな❓


きっとゆう君なら大丈夫だと思うけどね☺️