化粧テーブルを設置しました💄💗✨


テーブルはCreemaの作家さんにお願いしました。


出来上がった物が届くと思ったら、組み立ては自分でやらなくちゃいけなくて、結局ゆう君がやってくれました(笑)


テーブルの上の証明は、敢えてケーブルを壁の中に入れずにコンセントに繋げるタイプにしました。


コードの途中にある古っぽい(レトロ?)スイッチを自由につけたり切ったり出来るようにしました。


照明の角度も変えられたり、電球のデザインが全部違うので、気分に合わせて好きなテーブルを使って貰えます😊



これも楽天で購入しました😊


お部屋を癒してくれる優しい光です✨


スツールはこれです。



エステマシンの営業の女の子にオススメされて購入しました😊


中に小物を収納出来るのと、ベルベットの優しい手触り、細い足がオシャレです。


4つ購入して、店長と2つづつ作ったのですが、店長はやっ!


私が1つ作ってる間に2つ作ってしまいました(笑)


可愛いです💕


お客様方、気持ち良くメイクしてくれるかな❓