洗面の鏡がやっと付きました。


最初に届いたのが割れていてショックを受けてたんですよね。


返品にもなかなかの労力を費やしたのだけど、新しいのが届いて良かったです😊



鏡は左右にスライド出来るようになっていて、中に歯ブラシとかを収納出来ます。


ゴージャスだけど意外と安かったです。


パパママハウスは施主支給OKなので、同じ物を通販で安く買っても良いんですよ。


だから、シャワー付きのカクダイの蛇口もかなり安く買えましたよ😊

確か定価10万超えていて、それが5万円台で買えました🙌


住宅ローン以外の支払いにはなってしまいますが、全体から見たらお得です🉐








写真に写ってる物はこれです。


ブラケット照明はPanasonicの人感センサーを使ってます。


安いのは人感センサーに対応してなくて失敗したので、ここで紹介している電球を買い直しました。


これは間違いなく使えたので安心してご購入下さい😊