今日、ゆう君と2人で市役所に行って転入届を出してきました。


ゆう君のお家に住民費を移して、世帯主のゆう君との関係は


『妻(未届け)』


と表示されました🙌🙌🙌


ゆう君のお父さんは大反対してるのでお父さんには言わないようです。


どんなに反対したい相手でも、通常は本人の幸せを考えて、最後には許すのが親かなぁと想像するのですが、ゆう君のお父さんは絶対それはないです。


というのは、ゆう君のお父さんは自分の子供は自分の私有物だと思っていて、自分に都合の悪い相手は受け入れられないのです。


自分の言う通りに動く女の子が良いそうで、お母さんが生きていた頃は、寝たきりのお母さんの面倒をゆう君のお嫁さんに介護させるつもりだったみたいです。


お母さんの世話や家事をお嫁さんにやって貰うつもりという事は『同居』のつもりでいたようです。


だから、仕事をバリバリやって、15歳も上で子供も見込めない私はお父さんにとっては都合が悪い訳です。


だから、私がゆう君の家に関わるのが嫌でたまらなく、お店付きの家だと知った時は大声で怒鳴っていたそうです。


『誰が店やるんだ‼️俺は聞いとらん‼️やらせんぞ💢💢💢』


と、お隣に住むお婆ちゃんに…😥


お婆ちゃんは関係ないのに酷い話💧


という事で、お父さんが生きている間は『見届けの妻』ですw


私にも母が居るし凜桜も居るので、ずっと一緒に生活出来ないから、名古屋と一宮の行き来になりますね😊


兎にも角にも、2人で頑張るので、皆様暖かく見守って、出来れば応援お願いします🍀



ダイニングテーブルセットが届きました。


名古屋で知らない人は居ない服部家具さんで購入させて頂きました。


ダイニングテーブルの上のペンダントライトはこちらです😊

勾配天井だからもう少し長いチェーンが欲しかったなぁ。


キッチンの3つのペンダントライトはこちらです。

3カラーを全部購入しました(笑)


見た時は『デカッ😳‼️』って思ったけど、付けたらインパクトあって良いです🍀