今日は完成見学会でした。


私は仕事だったので家に帰った(まだ住んでないけどw)時は終わっていたけど、旗とか立てたみたいですね。


明日もあるので玄関にこんなのが置いてありました。


オブジェまで(笑)

でも素敵です♥️

トイレの電球が届いたのでトイレもいい感じです✨


アイアンのタオル掛けと壁のタイルと合う👍

これも楽天で購入しました。




トイレは人感センサーなのですが、最初に買った電球は使えなかったので残念💧

これは使えないので気を付けて。



Panasonicの人感センサーなので、Panasonicの電球なら大丈夫です👌


明日は6組来るそうです。


でも私は仕事。


ご来場の皆さん、楽しんで下さったら良いなぁ。


*今日、リクライニングソファが届きました。