少し前から毎日動物病院に通ってます。


凜桜が突然歩けなくなってしまったんです💦


病院に連れて行ってレントゲンを撮って検査をしたところ、ヘルニアじゃないかって事で、まずは炎症を抑えて良くなるかどうか様子を見ています。


毎日注射を3本…


今迄注射でバタバタする事もキャンとも言ったこともないのに、3日目で初めて嫌がりました😣


トイレに歩いていけないのでオムツしてるのですが、凄い我慢してオムツではあまりしません。


とは言え、トイレに連れて行ってもしないので、我慢しきれなくなったらオムツでしてます。




オムツと言うより腹巻みたい(笑)


人気のある動物病院なので待ち時間長い💦

もう1時間を超えたけどまだ呼ばれない💧


凜桜はケージの中で大人しく待ってます🍀


--*--.--*--.--*--.--*--.--

中庭の立水洗です。


立水洗の周りにレンガを貼らなきゃ良かった💦

置いてる感が強いから周りに石とか置いて自然に見えるようにしよう~

これも楽天で購入しました🍀


間違えて違うのを注文してしまって、翌日にキャンセルの連絡をしたらもうメーカーさんに注文した後でキャンセル出来ないかも💦って焦ったのですが、尽力して下さって変更出来ました。


親切な業者さんでした。