珪藻土、頑張って塗りました‼️


腕が重い~😣💧

筋肉痛になるな(笑)


業者さんが日曜日なのに玄関ポーチのタイルを貼りに来てくれてました。


ありがとうございます🙇‍♀️



ここからスタートです。


珪藻土は前の日に作ってくれていたので、私達は塗るだけ。


初めてなのでハウスメーカーの小出さんが来てくれて教えてくれました。

私、超デブい😣💦


トレーナーにオーバーオールはデブ以外の何者でもない状態ですね💧


もう終わる直前です。


私は足が痛いので高い所は脚立に登れないから無理なので、しんどい所がゆう君の担当になっちゃいます。


なので、私の方が早く終わってカメラ撮影📱


珪藻土で汚れまくった手や服は、水で意外と簡単に落ちます😊


プロとの比較…

全然違うやん🤣💦


でもこれも愛嬌(笑)


次回は私が仕事で参加出来ないので、ゆう君頑張ってね👍