今日はオフ日🎶


ネイルをやって貰っているAさんといちご狩りに行ってきました~🍓


Aさんはシングルマザーなので、子育てと仕事で忙しく、しかも平日休みの友達が居ないからなかなか遊びに行けない…という話が前回のネイルの時に話が出たので、


『じゃあ私と一緒に遊びに行く?』


と思わず口に出て、意気投合して計画を立てました。


と言うか、立ててくれました(丸投げw)


そして、行先は知多半島にあるいちご農園。


まるは食堂で食事をした後、14時に予約。


本当はお昼を食べずに行きたかったのだけど、14時しか取れなかったんだって。


いちご狩りは大人気だよね~。




でもなんか少ない💧


『ここの両サイドだけでお願いします』


と言われたんだけど、他のレーンの方は大きいイチゴが沢山なっていたのに、私たちのレーンは少なかった…。



でもまぁ、小さいけどこれくらいはあったので、お腹いっぱいにはなりました。

(まるは食堂の昼食も食べたしね😅)



Aさんが大きいイチゴを見つけてパチリ📸


大きいだけでなく甘くて美味しかったって言ってました😋


16時過ぎにAさんの家に着いたので、お迎えにも十分間に合ったし良かった🍀


次回はどこに行こうかな😊