新年初めての打ち合わせでした。


年末までにほぼ決めたと思ってたけど、まだまだ決めなくちゃいけない事があるんですよね。


今日は巾木の色を決定しました。




巾木の幅のサイズ、色…床の色に合わせるか壁の色に合わせるか悩みますね。


床は屋久杉で濃い色なので、床に合わせるのなら右から2番目が合うかなと…。


壁が白の珪藻土なので、それに合わせるなら一番右の白で…という所で悩んで、結局壁に合わせて白にしました。


巾木1つにアレコレ悩んでても仕方ないけど、悩んじゃいますねぇ。


トイレの手洗いボールは写真はないのですが、ピスタチオ色(くすんだ緑)の半円形のボールに、レトロな水栓にしました。


照明はこれです。


人感センサーで、引き戸を開けると点灯します。


可愛いねぇ。

掃除が大変そうだけど💧


後は、キッチンバックの吊り戸棚をオーダーしてサイズピッタリのを作って貰う事にしました。


吊り戸棚の下の棚もオーダーしようかと思ってます😊


次は13日の上棟です。


この日はお祝いなので私は行きます。


ゆう君は仕事だから無理だって言うので、私だけ行って記念写真撮ってきます🍀*゜


どんどん進んで行きますね。


楽しみ🥰